内容のこと

 名。
 ぼっこんりんり、とお読みください。そのまんまに。決して墨痕淋漓の誤りではない。
 可愛らしくぼこりんと略してもよい。
 ちなみにトップとツイッターで使用しているアイコンの墨絵は、うちの婆ちゃんの手によるものである。

 雑記。
 雑多な日記。友人に捕捉されたのでリアル話はちょっと少なめ。

 ツイッター。
 あくまで更新広告。後述の履歴の代わりである。
 自らフォローしたりリツイートしたり会話したりはあまりやらないと思われる。また話しかけられてもあんまりチェックしてないので、反応がめっさ遅い場合がございます。
 重ねてご諒承ください。

 補遺。
 FC2小説にて公開している創作品に関する補遺。
 基本独り言なので応用として読み飛ばしてよい。こちらはなんとなくやらなくなった。
 語りたいものについては、「小説家になろう」の活動報告において、「四方裏山話」のタイトルでやる場合がある。

 信長の野望。
 かつてプレイしていたオンラインゲームの話。攻略やら備忘録的なものやら。時間経過により、情報は現状にそぐわないと思われる。あと分からないひとには何一つ分からない。その辺の気配り配慮は欠片も見当たらない。
 紺碧サーバー在住だったけれどももう隠居済み。

 二次創作。
 大昔に匿名掲示板で書き殴ったもののリサイクル。エコだよ、エコ。
 一応「○○関連のお話」と書き出しに入れてはおくが、 登場人物、舞台等については特に説明は行わない。「わかる人だけわかればよろしい」が基本スタンスである。
 ブログの記事幅的に読みにくかったりするかもしれない点についてはご寛恕願いたい。
 長編の場合は記事の末尾に「前」「次」として前後の話へのリンクを設けているけれど、万一リンクミスあったらご報告いただけますとありがたく。

 他。
 著作権の放棄は一切いたしておりません。
 オンラインゲームの名前を出している手前、それに関わる残念なアレコレ防止として、コメントにいくつかの禁止語句を設定しております。ご了承ください。
スポンサーサイト
プロフィール

鵜狩

Author:鵜狩
鳴かぬなら 鳴くのにしよう 不如帰

 小説家になろうにて物語を書き撲っております。

FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ