スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・拍手返信

 ご丁寧な再コメント痛み入ります。感想と併せて、大変ありがたく拝領させていただきました。こちらこそ改めましての御礼をば。
 
 そして拙作の一文がアリアさんにとって繰り返し思い返していただける一行となり得たのなら、珠玉の言葉たちのうちのひとつとして扱っていただけるなら、それは文章を書く人間としてとても光栄で幸福な事です。
 これからも書いていく為の推力を頂戴したような心地で、深く感謝を捧げたく存じます。
 ありがとうございました。
スポンサーサイト

拍手返信的なもの

道ならぬ』はただ静かに募らせる燃える氷のような、いっそ独りよがりと言ってもいいような恋情を切り出してみた物語です。インセストタブーを用いたのも、禁じられれば尚更に強まるものがあるだろうという思考でした。
 でありますからその集大成たる結びの言葉が胸に残れたのなら、そして御心を動かせたのなら、俺としてはこれに勝る喜びはありません。
 ご感想、どうもありがとうございました。

セルフサービス

 またしても足を痛めた。
 動けないし発熱もするので、仕方なく家に引きこもっていた。
 お陰で読む本がなくなって、書棚の古い文庫を手洗いに連れ込むような次第。漱石先生を手繰っては、「Kってばもうやりたい放題でひどい輩だな!」などとひとくさり憤慨したり。
 とまれこのところ、足首の故障があまりに頻発気味である。このままじゃいかんと通院してきた。
 したら「座り方が悪い」と怒られた。昔足首をやらかしているのだが、胡座をかく折に、そこに負担をかける格好になっていた模様。「セルフサービスで関節技かけてるようなものだよ」との事である。
 どんなマゾヒストだ、俺は。
プロフィール

鵜狩

Author:鵜狩
鳴かぬなら 鳴くのにしよう 不如帰

 小説家になろうにて物語を書き撲っております。

FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。