fc2ブログ

 微妙に足りなかった。俺の心意気とか技術とか。あれだな、いつもの面子と同じ返しを期待してしまっている部分があった。違うのは当然なのに。不覚。
 最悪なのは調整つけたつもりでついてなかったところ。元の通りにやりゃあよかったな。くそ。
 後悔先に立たず。俺辞典によれば「動いてみなければ悔いる事すらできない」という意味。同じミスはしねぇさ。
 そのまま徹夜して、JRの始発で帰ってきた。
 春の5時頃だってのに、まだまだ暗かった。少し不思議な感じがした。夜中の街は見慣れているが、明け方の風景ってのはあまり見ない。
 日曜なのに始発にはサラリーマンと思しきひとびとが多くいた。働くの好きだな、日本人。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵜狩三善

Author:鵜狩三善
鳴かぬなら 鳴くのにしよう 不如帰

 小説家になろうにて物語を書き撲っております。

FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ