fc2ブログ

偽装

 友人が「『およげたいやきくん』の鯛焼きは本当に鯛焼きであるのか。泳ぐ以上は偽装ではないのか」「キャベツ太郎にキャベツが入っていないのは偽装ではないのか」などと、トレンドに乗ったような乗り切れてないような事を言い出した。
「ならお前が食ってるの、パスタじゃなくてスパゲティなんじゃね? 偽装だろ」「そのコンビニスイーツ、スイーツじゃなくてデザートじゃね? 偽装だろ」とツッコんだら、「喧しい」と怒られた。理不尽である。
 あいつが好人物を装っている事こそが、一番の偽装であるのに違いない。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵜狩三善

Author:鵜狩三善
鳴かぬなら 鳴くのにしよう 不如帰

 小説家になろうにて物語を書き撲っております。

FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ