FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想以上に予想外

 ここんとこ読めてなかった『胎界主』の更新を、ずばっとまとめ読みしてきた。
 いやいや、やっぱ面白いな。3日に1度3ページというペースを長年安定して保ちつつ、更にこのクオリティってのはホントに凄いと思う。アニメ化されればいいのに!
 しかし情叔父さん、予想外の大活躍でなんか笑ってしまった。能力的に落とすはずのない煙草を落としてってそれを拾いに来るツンデレっぷりとか、さすが東郷家の第一位次期当主だぜ。
 無責任飛行辺りで能力の自己解説聞いてた稀男はもう読み切ってたんだろうなあ。だからこそ煙草渡してチョップの流れなのだろう。
 しかも真の胎界主たるデカトン様と張り合うとか予想以上過ぎる。子供の喧嘩レベルなのに両方とも実力半端じゃないからマジ笑うに笑えないという。
 こうやって感情移入する事すらも作者の運ぶ力に乗せられているのに違いないとか思いつつ、それでもどのキャラクターにも肩入れしてしまう辺りが、やっぱり大した漫画であると脱帽するところなのでありました。
 登場人物は多いのに、どいつもこいつも個性的で魅力的なんだよな。学ばねば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵜狩

Author:鵜狩
鳴かぬなら 鳴くのにしよう 不如帰

 小説家になろうにて物語を書き撲っております。

FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。