呼称表

 書く段になって毎度発掘してくるのが面倒になったので自分用メモ。


セイレン   俺、君、お前(エレメス、セニア) 
エレメス   拙者、○○殿(セイレンとトリスは呼び捨て)/俺、お前、全員呼び捨て
ハワード   オレ、お前さん、姫さん(マーガレッタ)、お前(アルマイア)
セシル    あたし、あんた
カトリーヌ  わたし、あなた
マーガレッタ 私、貴方、セシルと一次は「ちゃん」付け
※これ以外は基本名前呼び捨て。


セニア   私、あなた、兄さん(セイレン) 
トリス   アタシ、アンタ、兄貴(エレメス)
アルマイア うち、あんた、あにさん(ハワード)
イレンド  ボク、あなた、姉さん(マーガレッタ)
カヴァク  僕、君、姉さん(セシル)
ラウレル  オレ、オマエ、姉貴(カトリーヌ)、ねーちゃん(カトリーヌ、二人きり)
※二次は基本「さん」付け 


・フルネーム&正規スペル
セイレン=ウィンザー   Seyren Windsor
エレメス=ガイル     Eremes Guile
ハワード=アルトアイゼン Howard Alt-Eisen
セシル=ディモン     Cecil Damon
カトリーヌ=ケイロン   Kathryne Keyron
マーガレッタ=ソリン   Margaretha Sorin


イグニゼム=セニア   Egnigem Cenia
ヒュッケバイン=トリス Wickebine Tres
アルマイア=デュンゼ  Armeyer Dinze
イレンド=エベシ    Errende Ebecee
カヴァク=イカルス   Kavach Icarus
ラウレル=ヴィンダー  Laurell Weinder
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鵜狩

Author:鵜狩
鳴かぬなら 鳴くのにしよう 不如帰

 小説家になろうにて物語を書き撲っております。

FC2カウンター
Twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ